堅ちゃん、デビュー27周年おめでとうございます🎉🎉🎉

クリスマスのKen's  Bar以来、お顔見てなくて寂しいですが、お元気でしょうか?
しばらくは見つめ直したり充電されるのかな?
デビュー以来27年もの長い間、ずーっと歌い続けてくれるだけでも大変なこと。
今まで休止もせずに、必死で走り続けてくれて常に堅ちゃんの歌が側にいて、支えてくれていたことに、本当に感謝してます。
今のコロナ禍、堅ちゃんのライブやKen's  Bar に毎年行けて、素敵な歌声を生で聴けて、めっちゃ面白いおしゃべりを聞いて大笑いできたことが懐かしくて、幸せだったなぁとつくづくと感じます。

今は、またあの幸せな日々が早く戻ってきて、LIVEで堅ちゃんに生でお会いできるのを楽しみにしてますね💕

先日のアンケートで、LIVEに行ってみたいソロシンガーで、2位に堅ちゃんが選ばれていたように、たくさんの人が堅ちゃんの生の歌声とおしゃべりを楽しみにしています❤️
また、新しい堅ちゃんを期待して待っています!

追記

皆さんも良かったらコメント欄に堅ちゃんへのお祝いを書いて下さいね!

また、後ほど、記事にまとめさせて頂きます。

皆さんからのお祝いコメントを転記させていただきます。
ありがとうございます


名前:ココ

27周年おめでとうございます。
これからもゆったりと充実した人生を送ってください。
お身体を大切にしてくださいね。

名前:まー

堅ちゃん 27周年おめでとうございます。さいたまスーパーアリーナで8周年末広がり~って叫んでいたのがつい昨日のようです。ますますイケてる堅ちゃんに会えるのを楽しみにしています!

名前:kaza

堅さん27周年おめでとうございます。ずっと追いかけて来て、これからも追いかけて行きます。末長い歌手平井堅であって欲しい。少しずつでもファンに元気な姿を願います。生LIVE今年こそ期待させて頂きます、おめでとうございます。

名前:ともぺん

堅ちゃん27周年おめでとう🎉
これからも健康でいつまでも歌い続けてねヽ(o´∀`o)ノ

名前:Katy

堅ちゃん 27周年おめでとうございます。最近お目にかかれないのが寂しい限りです。そろそろ堅ちゃんの歌声が聴きたいな。
いつの日が素敵なお姿にと歌声を私たち”人類”に届けてくれることを待ってます💛

名前:ゆうこ

堅さま
27周年おめでとうございます。

堅さまの歌声は魔法をかけてくれます。
ちょっと大変だった時はそれを忘れさせてくれて、またがんばろうと立ち上がる勇気をくれます。
うれしい時にはさらにハッピーにしてくれます。

くれぐれもお体を大切に魔法の歌声をたくさん届けてくださいね。

名前:あおカルピス

27周年おめでとうございます。
Ken Hirai Films Vol.16のエンドロールで映った紫のスーツ姿にグッときて、只今、ふぞろいの林檎たちを鑑賞中。長いよー。
これからもお身体を大切にお過ごしください。

名前:しらす

堅ちゃん27周年おめでとうございます!
これからも素敵な歌声を聞かせてください❣️
これからも応援していきます、生歌楽しめる日を楽しみに✨

 名前:march

堅chan、🎤
デビュー27周年おめでとうございます🎉

堅chanのペースを大切に
歌い続けてくれますように🙏
そのエネルギーを保つ大変さ、
計り知れないけれど…

その歌声を、紡ぐ言葉を、その表現を
楽しみに🎵今年こそ、LIVEで生歌を🎤
の願いをこめて🍀🍀🍀

どうぞ心身共に健やかで過ごせますように🙏

名前:さと

堅ちゃん、デビュー27周年おめでとうございます✨💐🥂
歌に真摯で前向きで歌バカな堅ちゃんが大好きです
私もikuchanと同じです
今まで歌い続けてくれたことに感謝です
辛い時、苦しい時にいつもそっと寄り添ってくれる堅ちゃん
目に耳に心に栄養は与えられたかな
でも、そのままの堅ちゃんでいいから又、生歌を聴きたいです
又、ライブで堅ちゃん、堅ちゃんファンの皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます

名前:REI

堅ちゃん27周年おめでとうございます🎵
堅ちゃんの故郷三重県へ引っ越して半年。慣れ親しんだ土地、友達、母と離れた寂しさ
乗り越えなければならない出来事に、しんどい時や泣きたくなる時、私の心を穏やかにしてくれたのは、堅ちゃんの歌です。

元気でお過ごしですか?
まっすぐで真面目すぎる堅ちゃんが心配な時もありますが、健やかに穏やかに散歩中に歌って笑顔で毎日を過ごしていてくれていたら、それで十分です。
でも、たまにで良いのでファンのことを思い出してくださいね(笑)
いつかまた、堅ちゃんの生歌が聴きたいと待ってる人が沢山いる事を…
堅ちゃんと堅ちゃんファンの皆さんにいつか会える日が来ることを楽しみに毎日を頑張ります
堅ちゃんのペースで
これからもずっと歌い続けてくれたら嬉しいです。

名前:MEG

平井堅さま デビュー27周年おめでとうございます! 長い歌手生活の中でもここ最近はゆったりとした日常を送っているのかな?
次に会える時は いま堅ちゃんが体験したり感じているあれやこれやをたくさん教えてください。
また堅ちゃんの歌声をテレビやライブで聴けるのを楽しみに待ってます〜(o^^o)
大好き!堅ちゃん!!

名前:ぽ-と

堅ちゃん!
27周年おめでとうございます(^^♪
今は、ゆっくり充電の期間でしょうか・・・
また、ライブで優しい歌声聴かせて下さい♡
楽しみに待ってます!!

名前:みかん

堅ちゃん、27周年おめでとうございます🎉
去年のケンズバー配信、久しぶりの堅ちゃんの歌声には、やはり、誰にも真似できない凄さがあるよなぁと、再確認させてもらいました😆今はゆっくり休んで、又、士気が高まってきた時に、歌声やトーク(お姿も)見たり聞いたりしたいな→その時を想像しただけで💕楽しみ

名前:y

平井堅さんおめでとう御座います。
鈴木さんのライブに行って素敵な方達と

音楽を作っているんだなあと思いました。
素敵なライブをたくさん観てきました。
いつかどこかでお会いできれば。