けんちゃんと一緒

平井堅さんや日常の色々なこと

2010年05月

「J-WAVE LIVE 2000+10」のラインナップが発表になりましたね!

代々木第一体育館で開催『J-WAVE LIVE 2000+10』第一弾アーティスト発表!

【8/13】久保田利伸、Crystal Kay、JUJU、スガシカオ、東京スカパラダイスオーケストラ and more
【8/14】Superfly、秦基博、THE BOOM、THE BAWDIES and more
【8/15】大塚愛、加藤ミリヤ、KREVA、清水翔太、西野カナ and more

★J-WAVEチケットオンラインにて、『最速先行販売』を抽選式で行います。
現在、抽選エントリーを受付中です
 ~6/3(木)26時まで

http://www.j-wave.co.jp/special/live2010/



堅ちゃんの名前はまたまた、今のところありませんね!
and more・・・
8/13(金)は松山でのKen's Barがあるから、土曜と日曜のどちらかに期待したいですね!
皆勤賞だもんね。

昨日、夜10時から、日テレの「嵐にしやがれ」を見てたら、ブラマヨとの対決で、「世界の中心で愛を叫びやがれ」で、あの空港での「助けてくださ~い!」のシーンを何度もやるんですが、その度に、堅ちゃんの「瞳をとじて」が流れて嬉しかった!

吉田の名演技にちょっとびっくり!
小杉は、しっかりヒ~ハ~ネタに持って行って笑いにしちゃってたけど。

今でも、あの名曲が流れるのはうれしいよね。

いつ聞いてもいい曲だな~と感心してしまうね。

あんな感動する歌はないよね。声もすごく綺麗だし上手いし。

また、生で聴きたくなってきたわ。

★《指定席》札幌・広島・飛騨・富山・盛岡・山形・三重・京都・滋賀・静岡・米子・岡山・松山・熊本・長野・
 《テーブル》長野・富山
  ローソン・プレリクエスト
  発売期間:6/1(火)15:00~6/6(日)23:00
  

★《テーブル・指定》長野・富山
  ぴあ・プレミアム先行
  6/1(火) 11:00 ~ 6/8(火) 11:00
 《指定》盛岡・山形
  ぴあ・先行抽選
  6/2(水) 11:00 ~ 6/14(月) 11:00

★富山・長野
 CNプレイガイド先行予約
 6/1(火)10:00~ 6/6(日)23:59
 http://www.cnplayguide.com/ 

★チケットJCB先行予約
【指定席】札幌・広島・飛騨・富山・盛岡・山形・三重・滋賀・京都・静岡・米子・岡山・松山・熊本・長野
【テーブル】富山・長野
6/01(火)15:00~6/06(日)23:00
http://ticket-j.com/concert/index.html

今日で、「けんちゃんと一緒」を始めて3周年になります[[EE:AE46F]]

堅ちゃんのことだけじゃなくて、色々書きたくて始めたブログ。
毎日続けることはやっぱり大変かなあと思いながらも、すごく毎日楽しみで、今まで続けられてきたことは、やっぱり、たくさんの方が訪問して下さったり、コメントを下さって、それで、すごく励まされたり、元気をもらうことができたから、どんな時も乗り越えて来れたなあと思います。
一人じゃないって実感できるのが、とても嬉しいです!

子育て真っ最中なのに、こんなアホなことをしていていいのか?とか自問自答しながらでも、やっぱり、堅ちゃんも大好きで大切な人で、それも生き甲斐で、ここで皆と語り合えることで、堅ちゃんへの想いもあせることなく募る一方で、今もこうして元気でいられるんだと思います。

ほとんど、堅ちゃんばかりの記事で、すっかり堅ちゃんサイトと化してますが、でも、こうして、堅ちゃんファンの方がたくさん見てくれることは、この上なく嬉しいことです!

ブログで知り合った堅ちゃん友達もたくさんできて、ほんとに感謝しています。

堅ちゃんの15周年もこれからだし、20・30周年と応援していけたらなあと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

もう、心臓が止まりそうなくらいドキドキしてメール待ってたんだけど、一向に来ないので、FC受付サイトから確認してみました。

もう、色々不安がいっぱいだったけど、おかげさんで、ほんとに感謝感激です[[pict:meromero]]

地元伊勢、第一希望当たっていました[[EE:AEB64]]

ほんとに、嬉しすぎます!!

今回、すごく地元でお祝いしたかったので、もうドキドキで・・・

他に、滋賀・京都もエントリーしていたので。

堅ちゃんに会えると思うと、嬉しくて風邪も吹っ飛びました[[EE:AE4F4]]

皆さんも、希望の会場に参加できますように!祈っています。

また、一緒に各地でお祝いしましょうね[[EE:AE478]]

昨日のRADIPEDIA、聴けずに寝てしまいました・・・
レモナきなくてごめんね。
昨日から風邪ぎみで頭痛がひどくて、タイマーだけかけて寝てしまいました。

堅ちゃんの声だけは聴こうと思ってたんだけど、気が付いたら1:45でした。

一応、録音してあるので、また、聴くことにします。

それよりも、今日は恐浮フFC先行結果発表。

どうしよ~。

どうかいいお知らせが届きますように!

皆さんのいい報告も心待ちにしてますね。

水曜日は、平井堅がナビゲート。

今夜のテーマは、『ウワサ好きのナゾ』。

メ[ターのメガネは巨乳らしい・・・とか、
メ[ターのハチは髪の毛で悩んでいるらしい・・・などなど、

ウソかホントか分かりませんが、
まことしやかに囁かれているウワサ。

『デマ』に『ゴシップ』、『流言』、『都市伝説』
…いろんなうわさがありますが、人はどうしてウワサをするのでしょうか。

皆さんはウワサ、好きですか?
最近、どんなウワサしていますか?

ウワサでひどい目にあった!
ウワサがもとで人生大逆転!・・・など
ウワサにまつわるエピソードも大募集!

メッセージお待ちしています。

メ[ター:メガネ

http://www.j-wave.co.jp/original/radipedia/




この堅ちゃん、なんか、かわいいね!

うわさね~。いやよね~。
私は大嫌いです。
うわさ話には絶対入りたくないです。

堅ちゃんのFC先行の結果発表まであと2日ですね。
先週の木曜にエントリーしてから、何だか落ち着きませんね。
去年の夏のBarツアー以来のエントリーで、久々にドキドキ!

結果発表までの間が一番長く感じます。

私は毎朝、神棚に手を合わせて家族の健康と無事を祈るんですが、今週は「堅ちゃんのチケットが当たりますように!」って拝んでしまってます。

困った時の神頼みってね。

でも、チケットって、あまり強く望まない方が当たるんだろうか?とか、欲を
出すとダメなのか?とか、いや、絶対当たって堅ちゃんに会ってることを信じていいことだけを想像した方が思い通りになったりするのか?
もう、あれやこれや、どうしたら当たるのかな?なんて、考えすぎて、忘れる方が意外と当たるんだろうか?とか、頭の中でぐちゃぐちゃになってます。

でも、やっぱり、神頼みしているし、絶対当たる!って信じようとしたりしてます。

それが、夜寝る時になると、全滅だったらどうしよ・・・とか思って寝られなくなったり。

堅ちゃんに会いたいと思うことで、何でこんなに辛くなるんだろうね。

でも、いいように思って待ってますね。

皆もあさってには、やった~!って喜びあえるといいですね!

明日はラジオの日だし、堅ちゃんの声聴いて、もう一度願鰍ッしよう!


Ken's Bar 2010 SummerのFC先行予約は、今日までですね。
皆さん、もうエントリーしましたか?
まだ悩んでる方も多いのかな?
場所や日程で悩む今回のツアー。
エントリーの方法も、賭けに出るか、無難に収めるか。
収容人数によってや場所によっては当選確率も違うし、第一希望にどこを持ってこようか?第一はテーブルと出るか?それとも指定?
いや、確実に行くためにすべて指定?
とか、ほんと悩み出したらきりがないですね。
今回は指定が一人4枚とれるということは、それだけ、当選確率も低くなるんですよね。
でも、抽選はほんとに運のみだから、インスピレーションを大事に、幸運を祈って頑張ってね!
と言っても、エントリーで頑張るのはおかしいけど、ダメ元でも、エントリーしないと当たらないですから!

もし、気が変わってエントリーし直すことも今日まで可能。
じっくり考えてね。

私は、すでにエントリー終わって、木曜まで、ドキドキしながら待つのみ。

皆さんからの喜びの報告をたくさん待ってますね!祈ってます!

このページのトップヘ