けんちゃんと一緒

平井堅さんや日常の色々なこと

2015年12月

CDTVのHPに、タイムテーブルがアップしました!

堅ちゃんは12時台だね!
もうすぐだね!
http://www.tbs.co.jp/cdtv/splive2015/

1時台にも出るー!
http://www.tbs.co.jp/cdtv/splive2015/

★追記
「いとしき日々よ」久しぶりに聴いたらすごくいい曲でしたね!
堅ちゃん、とっても素敵だったね!
新年早々、堅ちゃんをテレビで見られるなんて、幸せいっぱいです!

あと一曲、楽しみ!

堅ちゃん、コメントまで嬉しいですね!
髪型は、クリスマスの時に雰囲気似ていてめっちやかっこいいですね!
今年もたくさんいい曲聴かせてくれるのね!
嬉しいわ!

歌は「君の好きなとこ」座ってBarスタイルで、Barを思い出しますね。
すごく声が綺麗で、優しくて、最高の歌声でしたね!

年始から、堅ちゃんと一緒に素晴らしい歌声と共に過ごせて、ほんとに、いい年明けになりました!
幸せいっぱいですね!

★追記
CDTVのTwitterより

今日は大みそかですね。
一年あっという間でしたね。
今年は、皆さんには、本当にお世話になり、有難うございました!
このブログを始めてから、堅ちゃん活動で一番忙しく、一番楽しく幸せな年だったように思います。
何と言っても堅ちゃんの20周年を共に迎えられたことが最高の思い出ですね。
私にとっても、過去最高に幸せで、一番たくさん堅ちゃんに会えた年でした。
たくさん遠征やツアーにも行かせてくれた家族にも心から感謝しています。
そして、私を誘って下さったたくさんのお友達のお陰で参加させてもらえて、本当に感謝しています。
あんな素敵な堅ちゃんに何度も会えただけでも幸せですよね。
20周年のオープニングのZeppにも、EXシアターにも奇跡的に参加することができて、感謝しています。
ツアーは本当に素晴らしかったですね!
今でもあの楽しかった思い出が忘れられず、思い出してはニヤニヤしています。
私は皆さんよりは少ない2ヶ所の参加でしたが、それでも本当は1ヶ所つもりだったので、旦那にも友達にも感謝です。
行けなかった他の公演も、皆さんからのたくさんの詳細なレモクいたお陰で、フル参加した気持ちです。
大満足でした!
皆さんの助けがなかったら、こんなに充実したツアーにはならなかったと思います。

そして、そんな思い出をファンのために、一生懸命、一公演、一公演、死んでもいい!と叫びながら、身を削っての熱唱と、ファンのことを思っての恩返しリクエストコーナーやプチ観光や、ご当地あるあるなど、ほんとに、サービス満天のライブで楽しませてくれて、心から感謝しています。
ホールツアーを24ヶ所も回ってくれたのも、堅ちゃんの思いやりですよね。
あんなに身近に堅ちゃんを感じられたことなんて、そうそうないですよね。
こんなにファンのことを思ってくれた堅ちゃんは初めて見たかも?優しすぎました!

アットホームなライブ、一生の思い出です。

クリスマスBarまでしてくれて、それも大サービスで本当にありがとう!ですね。

それから、今年は、地元三重を大事に思ってくれて、FM三重のテーマソング「ON AIR」を歌ってくれて、それも、EXやツアーでまで一体感溢れるライブで盛り上がれて、本当にうれしかったですね!
ラジオも何と!地元からの発信!毎週のラジオは一番堅ちゃんを身近に感じられますよね。

来年はラジオも始まるし、フォトブックにアリーナツアーまで!
こんなに働いて大丈夫?と心配になりますが、健康にも気を付けて、無理せず、頑張ってほしいですね。

来年のアリーナツアーは、私も是非参加したいです!
年始早々DMが来そうですね!
楽しみです。

お礼がまだまだ言い足りませんが、どうぞ、来年も変わらずよろしくお願いします!

今日は、夜のCDTVの年越しライブを忘れずに!!
寝ないで見るからね!

皆さんも、堅ちゃんと一緒に、よいお年をお迎え下さいね!

年の瀬になって、バタバタと慌ただしい日々を過ごしています。
皆さんもお忙しいことでしょうね。
既に帰省されてる方も多いのかな?
私は両方の実家が近いので、いつもと変わらないお正月です。
毎年恒例だった実家でのお餅つきも、父が亡くなってからしなくなり、ちょっと寂しく思います。

いつもなら、堅ちゃんのクリスマスBarが終わったら、しばらくは堅ちゃんもお休みかな?と寂しく思いますが、今年は、何とCDTV年越しライブに出演!初めてかな?
年明けから、堅ちゃんをテレビで見られるなんて嬉しいですね!

そして、元旦の夜は地元FM三重からのラジオが始まるし、年明け早々、堅ちゃん三昧で、幸せいっぱいですね!
お正月は実家に行ったりバタバタしますが、ラジオだけは忘れず聞かないと!

毎年、慌ただしい中過ぎてしまいますが、お忙しい中、たくさんのお誕生日メッセージをいただき、ありがとうございました!
お友達からはプレゼントもたくさん頂いて、こんな忙しい中、覚えて下さっていて、ほんとに感謝感激です。

昔から、子供の頃は、クリスマスと一緒くたで、お祝いも プレゼントもなく、餅つきでごまかされた誕生日。

この年になって、娘からはセーター2枚、旦那は3チューナーブルレコで堅ちゃん確保に貢献!
ケーキは、モンパクトルのチョコレートのロールケーキだけど、あっさりクルミ入ってるしめっちや美味しかったです!

ほんとに、皆さんには感謝を忘れず頑張りますので、これからもよろしくお願いします!


TBS「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2015→2016」
2015年12月31日(木)23:45~29:00
出演者
三代目J Soul Brothers Superfly 平井堅 きゃりーぱみゅぱみゅ Kis-My-Ft2 いきものがかり Perfume T.M.Revolution SexyZone 乃木坂46 miwa 星野源 JUJU 秦基博 ゴールデンボンバー back number KANA-BOON [Alexandros] E-girls BREAKERZ GENERATIONS ほか

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/cdtv/splive2015/

堅ちゃんも出演してくれますね!
嬉しいわ!
横アリのBarにCDTVさんからお花が届いていたようなので、出るのかな?と思ってたら、ほんとに出るんですね!
堅ちゃん年末年始まで頑張ってくれて、嬉しいですね。
堅ちゃんはゆっくりできないけど。
ラジオも元旦から聞けるし、お正月から堅ちゃん見られるなんて、幸せだわあ!

Yahoo!ニュースで12/23のクリスマスBarのレモェアップしていました。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/tanakahisakatsu/20151227-00052849/

★追記
excite musicに写真11枚
【平井堅】クリスマスイブに開催したスペシャルライブ『Ken's Bar』写真レメ[ト(※画像11点)
http://a.excite.co.jp/News/emusic/20151227/E1451228508162.html

先日の初回放送の録画を失敗して見られなかったので、今朝の再放送を録画して見ました。
堅ちゃんがあまりにも素敵で、ニューヨークの街があんなに似合う人はいないですよね。

セントラルパークは、2003年にアルバムのレコーディング中にNYのブラックアウトに遭遇して、真っ暗になり、5・6時間時間をつぶした。

ジョンレノンの記念碑のあるストロベリーフィールズ
デビュー前に、オールディーズシンガーのバイトをしていて、ビートルズの曲を100曲くらい覚えて歌っていた。
鼻歌が素敵だった!

レコーディングスタジオ、ビターエンド
ダニーハサウェイもレコーディングしたスタジオ
カバーアルバム「Ken's Bar」の3作とも、ここでジャケ写を撮っている。
とても落ち着く場所
ピアノを弾いてくれて、素敵でした!
1枚目のジャケ写
2枚目のジャケ写のソファーに座る
3枚目は、ここで撮るだけにごわって、白い布を覆って撮った。

SOHO、12年前に住んでいた頃は、歩いていると20人くらいに、あ!平井堅!と言われたのに、今は日本人が少なく言われない。

B.B.Kingは、5年前に15周年を記念してライブした場所
後ろの方に外国人の方がたくさんいて、MCで小ネタを仕込んで来たら笑ってくれて、ノリのいい曲をノリノリで踊ってくれて嬉しかった。
当時のPOP STARの映像が流れました。

アバタースタジオで去年、ロバータフラックとアルバムのレコーディングをした。
レコーディング中、ロバータは、あなたは素晴らしいと言って、私はちょっとと、ピアノを弾いてメロディを変えるから止めた。
無邪気に音楽に取り組む姿勢に感動した。

マジソンスクエア
デビュー当時、初めてソニーからお小遣いをもらって来た時に驚いたのがタクシーのクラクション

MTVスタジオ
2003年に収録したMTVアンプラグド
凄く緊張して、リハーサルの日々の時に、ホテルで歌詞を何度も復習したりしていた。
色々なものを勉強した
MTVアンプラグドの映像

50になっても60になっても、まだまだ自分に伸び代があるんじゃないかと思うのでそれだけは諦めずに進化したい
知らない世界を見たいし、皆さんを裏切っていきたい
守りに入る時は死ぬ時。

バックにマイウェイが流れて、ジンと来て泣きそうになりました。

いい番組でしたね。



今朝のワイドショーでもたくさん昨日のKen's Barの様子が取り上げられていましたね。
堅ちゃん素敵過ぎましたね!
生で会いたかったな~。
バズーカのシーンとか映っていて客席も映ってましたね!

★はやどき! 5:05~
「even if」の弾き語りの堅ちゃん
MC「今日は一年で一番ロマンチックな日ということで、最高の思い出を作ろうぜ!
メロメロにしてやるからな横浜Boys&Girls!」
「Have yourself A Merry Little X'mas」
「愛にこだわれ」

★Oha!4NEWS LIVE 5:45~
「キミはともだち」
「Have yourself A Merry Little X'mas」

★めざましテレビ 5:51~
「even if」の弾き語りの堅ちゃん
リクエストコーナーでバズーカ打って、スタンドのお客さんがリクエストシーン
「キミはともだち」

★ZIP! 6:35~
MC「最高の思い出を作ろうぜ!メロメロにしてやるからな!横浜Boys&Girls!」
「even if」弾き語り
「Have yourself A Merry Little X'mas」

★スッキリ!9:48~
「メロメロにしてやるからな!横浜Boys&Girls!」
「even if」弾き語り
「キミはともだち」
アリーナから入場する堅ちゃん
「Have yourself A Merry Little X'mas」

news every. (日本テレビ)
スッキリ!(日本テレビ)
ZIP! (日本テレビ)
めざましテレビ (フジテレビ)
グッド!モーニング (テレビ朝日)
Oha!4 NEWS LIVE (日本テレビ)
はやドキ! (TBS)
めざましテレビ アクア (フジテレビ)



石成さんや鈴木さんやかんちゃんのブログに今日の感想と会場の写真などもUPしてくれていました。
圧巻のテーブル席とサブテーブルですね。
感動のライブ、ステキだったでしょうね。

スャjチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/12/24/kiji/K20151224011744640.html
日刊スメ[ツ
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1583496_m.html
スメ[ツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20151224-OHT1T50164.html
デイリー (写真が違うよ)
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/12/24/0008673763.shtml

EXCITE MUSIC レメi写真6枚)
http://www.excite.co.jp/News/music/20151225/E1450972229310.html

エンタメクリップ
http://entameclip.com/4949

Barks
http://www.barks.jp/news/?id=1000122733

Optimanotes
http://optimanotes.com/archives/1096

「Ken Hirai 20th Anniversary Special !! Live Tour 2016」開催決定!!
平井堅デビュー20周年イヤーの締めくくり!
2016年全国5都市8公演のアリーナツアーが決定しました!
皆様のご来場、お待ちしております!

「Ken Hirai 20th Anniversary Special !! Live Tour 2016」
2016年3月26日(土)
福岡県・マリンメッセ福岡
[開場]17:00 [開演]18:00
【公演に関するお問い合わせ】
キョードー西日本:092-714-0159

2016年4月13日(水)
大阪府・大阪城ホール
[開場]18:00 [開演]19:00
【公演に関するお問い合わせ】
キョードーインフォメーション:0570-200-888

2016年4月14日(木)
大阪府・大阪城ホール
[開場]18:00 [開演]19:00
【公演に関するお問い合わせ】
キョードーインフォメーション:0570-200-888

2016年4月23日(土)
北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
[開場]17:00 [開演]18:00
【公演に関するお問い合わせ】
WESS:011-614-9999

2016年5月3日(火・祝)
愛知県・日本ガイシホール
[開場]17:00 [開演]18:00
【公演に関するお問い合わせ】
サンデーフォークプロモーション:052-320-9100

2016年5月4日(水・祝)
愛知県・日本ガイシホール
[開場]17:00 [開演]18:00
【公演に関するお問い合わせ】
サンデーフォークプロモーション:052-320-9100

2016年5月7日(土)
東京都・国立代々木競技場 第一体育館
[開場]17:00 [開演]18:00
【公演に関するお問い合わせ】
H.I.P.:03-3475-9999

2016年5月8日(日)
東京都・国立代々木競技場 第一体育館
[開場]17:00 [開演]18:00
【公演に関するお問い合わせ】
H.I.P.:03-3475-9999

【料金】
指定席 ¥8,100(税込)

一般発売日:2016年2月20日(土)

※ Kh(+)ファンクラブ先行抽選予約は、2015年12月31日(木)までに入会・継続入金確認がとれた方を対象として実施致します。
それ以降に入会、遅れて継続された方はファンクラブ先行抽選予約はご利用頂けません。
ファンクラブ先行抽選対象外となります。

※今回のファンクラブ先行抽選予約対象者へは、2016年1月初旬にDMの郵送を予定しています。
(DM発送時には、別途、メルマガを配信いたします。)

めざましテレビのTwitterに堅ちゃんの名前がありました。

25日(金)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 松本潤(嵐) ▽KANA-BOON ▽平井堅 ▽高橋みなみ(AKB48) ▽THE ALFEE ▽おぎやはぎ ▽ウルトラの母 / ウルトラの父 ▽今野鮎莉 ▽吉田沙保里 ☆内容変更の際はご了承下さい

他のワイドショーも期待ですね!

★追記
はやどき!のTwitterにも
【スタッフより】
12月25日(金)のエンタメ予定①です。
生放送なので変更の可能性があります。ご了承ください。
とにかく明るい安村さん、西川史子さんのイベント
平井堅さんのライブ
坂本冬美さんのライブ
#とにかく明るい安村 #西川史子 #平井堅
#坂本冬美 #はやドキ

このページのトップヘ