けんちゃんと一緒

平井堅さんや日常の色々なこと

2020年01月

\コメント動画が到着✨/
『平井堅 Ken's Bar Special!! in SHANGHAI』
番組サイトには、ライブダイジェスト映像を公開!

#平井堅 にとって初めてとなった上海公演の模様を全曲ノーカットで余すところなく、2/15(土)よる6:30~オンエア!

ここから2つの動画が見られます。
https://www.wowow.co.jp/detail/117041/001

★記事
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000005301.000001355.html

お友達によると先日のWOWOWの先行試写会での堅ちゃんのコメント動画の衣装と今回のコメント動画の衣装が同じだったみたいです。
内容は違ったようですね。

1/28(火)の東京でのWOWOW会員限定「平井堅 Ken's Bar Special!! in SHANGHAI」先行試写に参加された方から、レモクきました。

映画館で行われて、試写会の前に、会場にWOWOWの制作担当の方と堅ちゃんのライブの担当の方が来られてトークショーがありました。
上海での裏話などを話してくれました。

WOWOW担当の方によると、上海での撮影の苦労は?という質問に、中国の常識が日本とは全然違うのと、中国の収録スタッフを集めるのが大変だったと。
日本でもクリスマスイブに収録のスタッフを集めるのが大変
上海でのお客さんの反応は?という質問に、カップルの方も多く、ジーンと聴き入る方が多かった。
堅ちゃんのライブ担当の方に、堅ちゃんの魅力は?という質問に、ストイックでライブに真摯に向き合う方で、お客さんにどうやったら楽しんでもらえるかを深く考える方。
長年やってるとなかなか難しいこと
あと、歌声で、誰が聴いても、平井堅さんだとわかる歌声
天から与えられた唯一無二の歌声
あと、絶妙なトークが大好き
スタッフに対する気遣いがすごい。堅ちゃんの人柄で雰囲気良くしてくれる
上海公演での印象は?という質問に中国文化が難しく、予め国の機関にセットリストや歌詞を提出してチェックされて、政治色が強かったり、卑猥な歌詞が入ってないかなどのチェックをされるけど、堅ちゃんの場合ははじかれなかった。
Ken's Barをそのまま持って行くのは難しくて、どこまで近づけられるか苦戦した
中国スタッフもすごく協力してくれた

その後、堅ちゃんからのビデオメッセージがありました。

クリスマスイブに初の上海公演を行って、初めて会うお客様の前で、言葉が通じるか不安もあったけど、一緒に口ずさんでくれていたり歌ってくれている客さんがいて、海を越えて聴いてくれているんだなと実感したと。

WOWOWの方のコメントで、上海での収録中、1曲歌い終わった後中国のスタッフが拍手をしていて、心の中から喜んでいるのがわかって、そういうのも映像に出ていればいいなと。

堅ちゃんのスタッフの方は、お客様のほとんどが中国の方で、堅ちゃんのオリジナルの曲をたくさん聴いて頂きたいということで、堅ちゃんにセットリストをお願いしたと
今年デビュー25周年なので、だいぶご無沙汰しているエリアなどを回れたらいいなと思っていて、思い出に残る楽しい25周年に向けて色々考えているということでした。

その後、上海公演の上映でした。
WOWOWの映像では、ステージ裏の様子なども収録されていて嬉しかったです。

2/15の放送を楽しみにしていてくださいね。

お土産にKen's Barのオリジナルグラスと上海公演の写真のャXトカードを頂きました。

 人気アニメ「ドラえもん」の劇場版「映画ドラえもん」シリーズの主題歌、挿入歌を収録した4枚組みCD「映画ドラえもん うたの大全集」が、2月26日に発売されることが1月27日、明らかになった。CDには、大山のぶ代さんの「ぼくドラえもん」(1980年公開「のび太の恐竜」)や、現在のテレビシリーズの主題歌にもなっている星野源さんの「ドラえもん」(2018年公開「のび太の宝島」)、平井堅さんの「僕の心をつくってよ」(2017年公開「のび太の南極カチコチ大冒険」)、武田鉄矢さんの楽曲など全82曲を収録する。

CD4枚組みで、価格は5000円(税抜き)。
 
https://mantan-web.jp/article/20200126dog00m200036000c.html

CD情報
https://columbia.jp/prod-info/COCX-41069-72/

堅ちゃん、48歳のお誕生日おめでとうございます[[EE:AEA9C]][[EE:AEA99]]

今年はデビュー25周年のおめでたい1年ですね!
堅ちゃんの人生の半分以上が歌バカ人生になりましたね!
堅ちゃんこそが、歌うために生まれてきてくれた人だと思います。
歌が上手いだけでも素晴らしい神様からのプレゼントだけど、なんといっても、唯一無二のその綺麗で誰にも真似できない歌声。
それだけでも、人々の心を鷲掴みにして、癒されて心か自然と浄化されるような力があります。
それに加えて、心のこもった、人柄が溢れ出る歌唱
歌とはギャップの大きい気さくな人柄に、謙虚さと面白さ。
喋る堅ちゃんを見るだけで、ほっこりしますよね。
それが、生の堅ちゃんにどうしても会いたくなる理由の一つ。
生で聴いた堅ちゃんの歌声は、人生を変えるくらいのパワーがあります。
堅ちゃんの笑顔と優しい話し声は、こちらまで優しくしてくれます。
そして、変わらぬスタイルに素敵なルックス!
もう、病みつきになって、何回見ても飽きないです。
ツアーでたくさん会えることが、私たちの一番の幸せですよね。
仮に会えなくても、ライブ映像や、CDなどで元気をもらえますね!

去年は、堅ちゃんのサブスク解禁で、初めてサブスクに加入して、最近、iPhoneなのて、Apple Musicに入ってから、堅ちゃんの歌を常に聴ける幸せ。
そのお陰で、10代の頃にハマっていた音楽に再び巡り合えて、当時のワクワクドキドキした思いがそのまま蘇って、本当に音楽が好きだったんだなあと、改めて様々な音楽に感動していました。
小学校から高校までエレクトーンをしていて、高校ではギターマンドリン部でずっと音楽に触れてきて、毎日音楽のない日々なんて考えられなくて、とにかく様々な音楽に出会えて楽しかったです。

そして、結婚して子供が3人生まれてから、ずっと音楽から離れていて、再び出会えたのが堅ちゃんでした!
それからの日々は、それまでのとにかく色んな音楽を聴きまくるのではなく、堅ちゃんの歌でないと全く心が響かなくなったのです。
俗にハマってしまったのです。
それからは、私の生活のほとんどが堅ちゃん中心。
今年でファンになってから20周年になります。
一人の人にこんなに一途に20年も、追いかけるなんてことはまずあり得ないです。
子育てと同じくらい堅ちゃんが大切で。
堅ちゃんがいなかったら、どれだけ味気ない人生だったか。
私の人生をバラ色に変えてくれた堅ちゃんに心から感謝しています。

これだけの魔法をかけられる人は他には出てこないと思います。
いつまでも、堅ちゃんが歌い続けてくれる限り、応援しますね!

いつも幸せをもらってばかりですが、堅ちゃんが一番幸せだと思える人生でありますように。

★皆さんへ
良かったら、お祝いのコメントを書いて下さいね!

★たくさんのお祝いコメントをありがとうございます😊
表コメントと、拍手コメントはイニシャルで転記させて頂きます。
堅ちゃんが見てくれることを期待します。

投稿者:ココ
けんちゃん、48歳のお誕生日おめでとうござい
ます。
けんちゃんが穏やかで温かい日々が過ごせます
ように。

投稿者:智子
堅ちゃん、お誕生日おめでとうございます。堅ちゃんが元気でいてくれること。歌を歌いつづけてくれること が、私たちの幸せです。今年一年も素晴らしい年になりますように。ず~と大好きです。

投稿者:どら
堅ちゃん 48歳のお誕生日おめでとう❗ いつも素敵な歌声をありがとう❗ これからもずっとずっと応援していきますよ。堅ちゃんにとって素晴らしい48歳になります様 心から願っています。
ライブで会える事を楽しみにしています。

投稿者:ゆうこ
堅さま
お誕生日おめでとうございます!
ファンのみんなを幸せにしてくださってありが
とう!
たくさんの感謝と共に!

投稿者:ヨック
堅ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉✨✨
今日は、堅ちゃんが生まれてきてくださった日。
日本中(外国でも)のあちこちで、いつも堅ちゃんに幸せをいただいている人が感謝してお祝いする日ですね(´-`).。oO
堅ちゃんの優しい歌声は、本当にいつ聴いても心に染み渡ります。何気ない時も、ホッと一息ついた時も、悲しい時も、もちろん楽しい時も、最高に幸せな気分にさせてくれます💕
これ以上の魔法ってないですよね❣
私も本当に、堅ちゃんに出会えて嬉しいです。ありがとうございます!!!
この一年も、堅ちゃんが幸せで歌い続けてくださいますように…ライブに行けますように…

投稿者:なつめ
平井堅様
お誕生日おめでとうございます。
堅さんは歌い続けて25年、磨かれて深みが増して、誰にも真似ができない唯一無二の歌手です。
新しいことに挑戦しつつ、自分らしさを追い求める姿が素晴らしい。
心身共に健やかで、悔いなく楽しい年をお過ごしください。
ありがとう。

投稿者:みかん
堅ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂48
歳なんて皆無と言っていいほど見えない堅ちゃ
ん💕それに加えて、渋みも溢れてきて、ほんと
に素敵な歳のとり方をしているなぁと感心して
しまいます✨そして、一度聞いたら忘れられな
い、唯一無為の堅ちゃんの歌声に、ワクワクさ
せられたり、ドキドキさせられたり、泣かされ
たり--これからも無理せず、焦らず、マイペー
スで、私達に素敵な歌声を聴かせて下さいね💕
楽しみにしています。HappyBirthday🎉✨😆

投稿者:桔梗
平井堅様。
お誕生日おめでとうございます。
あなたとあなたの歌がいつも心に有ります。
あなたに出会えた事が一番の宝物です。
いくら言葉を尽くしても伝えきれない想い。
堅さん、歌い続けてくださってありがとう。
どうか心身共に健やかな一年でありますように。

投稿者:あや
堅ちゃんお誕生日おめでとうございます❗
誰にも真似できない堅ちゃんの歌声大好きです💖
どこかの会場で堅ちゃんに会えること楽しみに待ちますね。

投稿者:みどりんご。
平井堅様
48歳のお誕生日おめでとうございます!
春にはデビュー25周年突入で忙しい年になりそ
うですね!
全国ツアーもやってくれそうで今からワクワク
しております。
年齢を重ねさらにセクシーで魅力ある素晴らし
い歌声を聴ける日を楽しみ待ってます!
健康で笑顔溢れる素敵な一年になりますよう
に。

投稿者:Jubilee
The more candles,the bigger the wish!
私の歌手になる夢は儚く消えゆけど、これ程までに歌を愛し、歌の素晴らしさを伝えてくれる平井堅と言う一人の素晴らしい人と出会えた事を感謝します。
歌は、その人の全てが形として表現されているものであると思います。
時には少し昔に戻って、歌手を夢見ていた頃のようにしがらみを捨てて楽しんで下さいね。
私事ですが、先日稀少難病であると診断され、治療をしなければ高率で死亡に至る病。これから治療が始まります。会いに行く事も出来なくなるかもしれませんが、生きている限り感謝しながら、堅ちゃんの歌声そして平井堅の音楽を聞いていたいです。堅ちゃんの誕生日に生きることと言うこと、改めて考えさせてもらえた日です。ありがとう♡

投稿者:REI
堅ちゃんお誕生日おめでとうございます❗
堅ちゃんの歌声は、背中にそっと手を添えてく
れているような温かさがあります
代わりは、誰もいないので
堅ちゃんのペースで
楽しく、大好きな歌を歌い続けてくれることを
願っています。

投稿者:あんさち
堅ちゃん
お誕生日おめでとうございます🎉
今年はアニバーサリーイヤーなので、いつもよりたくさんお会いできることを楽しみにしています。
全国追いかけます❣
大好きです❤❤❤

投稿者:MEG
平井堅様
48歳のお誕生日おめでとうございます!
歳を重ねるごとに、また新しい世界を見せてく
れる堅ちゃん!
本当にステキです!!
堅ちゃんが いてくれて 歌ってくれて 笑顔
でいてくれることが とても幸せです(o^^o)
どうぞこの一年も 健康第一で 充実した日々
になりますように。
今日は心の中でChampagneあけちゃいます
乾杯!おめでとう!
堅ちゃん 大好き(≧∀≦)

投稿者:march
堅chan、48歳
🎵お誕生日おめでとうございます🎵
今年もお祝い出来て嬉しいです😊✨
もう歌手としての日々が
人生の半分以上となりましたね。
あらためて絶え間なく歌い続けてくれてありが
とう🌈🌈🌈
ひと口に25年っていっても山あり谷あり
ましてや想像を絶する大変さがあるであろう
世界で…
challengeしつづけ、進む姿、その歌声に
多くの感動をもらっています。
ありがとう🎵🎵🎵
これからもずーっと応援し続けます😊
歌手人生も実人生も
健康で心豊かな48歳でありますように🍀
ドキドキ、ワクワク堅chanが楽しめる
1年でありますように

ikuchan、今年も皆さんとお祝い出来て嬉しい
です😊。素敵な場所をいつもありがとう🌈


投稿者:maya
お誕生日おめでとうございます
親子二代で堅バカ
明日からセンター試験で今日学校休みだった娘
仕事の昼休みに帰ってみたら
今日は堅ちゃんの誕生日だから堅ちゃん祭り
と過去の録画を一生懸命見てました
きっと彼女なりのリラックス方法
助けられてます
晴れて大学生になれたら二人でしばらく我慢して
いた堅活復活します
素敵な25周年イヤーになりますように!!

投稿者:ひさママ
堅さま お誕生日おめでとうございます。
今年も一年、元気にご活躍くださいね。
貴方が心から楽しく唄う姿が大好きです。
今年もたくさん逢いたいです。

投稿者:あおカルピス
堅さん、48歳のお誕生日おめでとうございます。
今日は1月とは思えないほどの暖かくて穏やかな日で、空を見上げると頭上をトンビが旋回していました。ラッキー🤞。
堅さんは今何をしているのだろう。
どうか幸せでありますように…。

投稿者:チカ
ケンさま、お誕生日おめでとうございます❤
毎年この日が無事に来ると、いつもよりしみじみとケンさんと出会えた喜びが胸に沁みます。
これからも一緒にこの時代を生きて行けることシアワセに思いながら、ずーっとそのステキな歌声聴かせて貰いますね🌟
生まれてきてくれてホントにありがとう❣

投稿者:ぴこりん
堅ちゃん 誕生日おめでとう(*´꒳`*)

投稿者:あんあん
堅ちゃんお誕生日おめでとうございます⭐
今年も、素敵な堅ちゃんの歌声と笑顔に迄Mされ
る一年になりそうです。
堅ちゃん自身も、幸せを感じる一年になって
欲しいと思っています。
今年も、そしてこれからもずっと応援し
続けます!
体にだけは気を付けてくださいね。

投稿者:ぽ-と
堅ちゃん、48歳お誕生日おめでとうございます
(*^_^*)
今日は、素敵な一日でしたか?、
これからも、堅ちゃんのペ<Xで優しい声聴か
せて下さい♪

★**さん
堅ちゃん48歳、年男ですね。

★Pさん
Happy 48th birthday to 堅ちゃん!!
これからもずっと素敵な歌を届けてくださいね♪
25周年ツアー楽しみにしています(*´ω`*)
笑顔いっぱいの1年になりますように!

★Mさん
堅ちゃん誕生日おめでとう。
いつも私の母性本能を擽ってくれる笑顔と眼差しをコンサートで早く 観たいわ。

★**さん
何を忘れても今日という日は忘れませんでした!!
きゅーちゃんがいてくれるおかげでいつでも堅ちゃんを追いかけることができて、ありがたくて幸せです。
これからもよろしくお願いします😊

★Tさん
堅ちゃん、お誕生日おめでとう!
48歳になって、歌は最高!もっとダンディに格好良くなって下さい♥
健康に気をつけて~ツアー楽しみにしています☺

★kさん
お誕生日おめでとう🎉ございます🎉
今年ははっちやけた曲期待しております。
また新企画も楽しみですが、何よりライブを沢山お願い致します。
素晴らしい一年になりますよう。

★Gさん
平井堅様
お誕生日 おめでとうございます。
いつも、優しく温かい 歌声で 、大きく 包んでくれ癒されてます。
歌い続けていてくれてありがとう💕
今年は25周年YEAR🌟でもありますね。いっぱいの お祝いが出来ますように🎶
身体に気をつけ 良い歳を送ってください😉

★**さん
お誕生日おめでとう🎵

★Yさん
堅ちゃん、48歳のお誕生日おめでとうございます!!!
いつもいつも私の生活の真ん中で、私を励ましてくれてありがとうございます。その歌声の素晴らしさは勿論のこと、歌詩、曲も私の心を捉えて離しません。
その上、そのルックス、スタイルとどこをとっても堅ちゃんは誰にも負けません!神様が本当に頑張って下さったのですね!堅ちゃんの歌う時代に一緒に生きていられる事を心から幸せに思います。
なるべくたくさん、堅ちゃんの活躍を見ていたいのですが、堅ちゃんの健康が一番大事です!どうか無理をしないで、この1年を過ごしてください。堅ちゃん自身が満足できる充実した1年になりますように、心から願っています。堅ちゃん、本当におめでとうございます!

★Tさん
イクちゃんさん、いつもお知らせやあったかなお話ありがとうございます。
息子と同じお名前なので嬉しい限りです、なので心は一緒にいつもケンちゃんの応援させて貰っています。
ケンちゃんお誕生日おめでとうです!!

★Mさん
ひとつ年上になったね🎵
来月私も同じ年になる❤おめでとう🎁🎂🎉

投稿者:まろん
堅ちゃん
お誕生日おめでとうございます!
今年もこうしてファンとしてお祝いできて幸せ
です(^-^)/
今年は25周年です!
皆でお祝したいです。ライブ会場でお会いしま
しょ(^-^)v

投稿者:さと
堅ちゃん、48歳のお誕生日おめでとうございます💐✨🥂
ikuchanさんが堅ちゃんへの思いを読んで私も同感です。
堅ちゃんの歌声は人の心を癒してくれる神のような歌声
本当に救われます
そして年齢を感じさせないルックス✨
堅ちゃんに出会えて幸せです
これからもずっと堅ちゃんが大好きな歌を続けていけますように🙏✨
そして健康で笑顔溢れる毎日が送れますように
これからもずっと堅ちゃんを応援していきます💖

投稿者:Katy
平井堅様
48回目のお誕生日おめでとうございます🎊
世界中で貴方ほどダンディーな男性は他にはおりません。
シュとしたお姿、彫の深い美しいお顔、人柄を感じる優しい微笑み、お話するお声も大好きです。お話の内容もユーモアがあり、いつも楽しく聴いてます。時々吐く毒には中毒になっております。
堅様の全てに夢中です。
今年はデビュー25周年ですね。ライブを開催されるとおっしゃってましたね。楽しみにしております。必ずお会い出来ると信じてます。
大好きなお酒も結構ですが、健康には気を付けて下さい。貴方の健康を心配しているファンが沢山いるのです。ファンの為、そして何より堅様が大好きな歌をいつまでも歌えるようにご自愛願います。
堅様にとって素晴らしき一年になります様に♡

★Mさん
堅ちゃん♥
48歳のお誕生日おめでとうございます🥂
去年は骨折&禁酒で心配したけど今は元気そうで良かったです(*^^*)
今年は健康に気をつけて下さいね
そして、25周年!
わくわくドキドキ😍💓な事があると期待して楽しみにしています❤

投稿者:ちょび
堅さん48歳のお誕生日おめでとうございます!
楽しい時
辛い時
悲しい時
どんな時も堅さんの歌声が癒しになります!
堅さんという歌手に出会えたことに感謝感謝で
す!堅さんにとっても素敵な1日となりますよ
うに!

投稿者:mimi
平井堅様
お誕生日おめでとうございます🖤
今年はデビュー25周年!!
ずっと歌い続けてくれた事に心から感謝しています。
いつもよりたくさんライブでお会いできると期待しています。
心穏やかで幸せな48歳でありますように。

投稿者:さゆり
堅ちゃんお誕生日おめでとう🎉
堅ちゃんが居てくれる事が私の心の支えです💕

投稿者:hm
お誕生日おめでとうございます。
今年は25周年素敵な歌声を聴かせて下さい。
昨日Bunkamura森山良子さんのライブに
行って来ました。良子さん18日がお誕生日
花束が送られました。


投稿者:みゃん
堅ちゃん Happy Birthday♪
ずっと 歌い続けてきてくれて本当にありがと
うございます⭐
多忙とは思いますが、健やかで穏やかな日々を
送って下さいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私事ですが・・・
娘の二人目のオメデタが17日にわかりました!
一人目の予定日は17日でした!
何だか嬉しいです(*^^*)
Ikuchanさん、毎年 皆でお祝いできる場を作
って頂き、ありがとうございます( v^-゜)♪

投稿者:yukachan
遅くなりましたが…
堅ちゃん、お誕生日おめでとうございます♥
今年は25周年ですね♪
どうか、お体には気を付けて
25周年を楽しんで下さい!
堅ちゃんの歌が聴ける幸せ…(*´=M*)
少しでも永く続きますように☆
今年も応援しています(*´▽`)v

★**さん
堅ちゃんお誕生日おめでとうございます🎉
1日遅れてしまいたしたが⤵、、けんちゃんの歌声は、私の宝物、心の支え、なくてはならないものです。これからも頑張って下さい。ikuchanさんこれからも宜しくお願いします

★Nさん
堅ちゃん お誕生日おめでとうございます!!!!!
今年は 堅ちゃんの大好きな旅行をしたり 大好きな美味しい食べ物やお酒が沢山飲める ケガや病気の無い健やかな毎日を過ごせますように!
いくちゃんさんの堅ちゃんに対するコメントには 本当に心を打たれます。
いくちゃんさんのコメントを読みながら あの時の私も堅ちゃんの歌に助けられたなぁ、ライブやテレビを見て沢山元気や喜びを貰ったなぁとか思い出してました。 堅ちゃんと同じくらい このサイトがあるお蔭で 幸せパワーを沢山貰ってると思いました。何年も長い間 このサイトを運営してくださって感謝してます。ありがとうございます。

★**さん
堅ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

再度お知らせ

\放送決定/
『平井堅 Ken's Bar Special!! in SHANGHAI』

平井堅 のコンセプト・ライブ「Ken's Bar」の上海での開店が決定!

彼にとって初めてとなる上海公演をWOWOW にて2020年2月に全曲ノーカット放送 でお届け♪
さらに先行試写会も!


1998年から続く平井堅のライフワーク的ライブ「Ken’s Bar」が、2019年のクリスマスイヴ、海を越えた中国・上海で“開店”する。大人のライブ空間を演出し好評を博しているこのライブは、アコースティック・サウンドを基調に、通常のコンサートのセットリストとは趣を異にした“こだわり”のメニューで、独特の世界観を醸し出す。平井の卓越したボーカル力と大人向けの演出・サウンド・空間がもたらす心地良さは、これぞライブならではという深みのある味わいを観る者にもたらしてくれる。
 2019年の平井は、映画・ドラマの主題歌を相次いで発表し、その存在感を知らしめた。2020年にはデビュー25周年を迎える彼が、区切りの年の直前に初めての上海でどんなアプローチを見せるのか。WOWOWは、今回の「Ken’s Bar」の模様を全曲ノーカットで放送。海の向こうでも多くの人々を魅了する、平井堅の世界を存分にお楽しみいただきたい。

東京会場

【テレビ会員限定】
抽選で30組60名様に『東京会場「平井堅 Ken’s Bar Special!! in SHANGHAI」先行試写会』へご招待!
【締切】1/17(金)12:00

【応募要項】東京

日付:2020/1/28(火)
時間:夕方の時間帯
会場:都内某所(当選された方にのみお知らせします。)
人数:30組60名様

大阪会場

【テレビ会員限定】
抽選で30組60名様に『大阪会場「平井堅 Ken’s Bar Special!! in SHANGHAI」先行試写会』へご招待!
【締切】1/17(金)12:00

【応募要項】大阪

日付:2020/1/29(水)
時間:夕方の時間帯
会場:大阪府内某所(当選された方にのみお知らせします。)
人数:30組60名様


【イベント内容】
「平井堅 Ken's Bar Special!! in SHANGHAI」先行試写

※イベントレメ[トにご協力いただく場合がございます。同伴者の方も同様にご了承ください。
過去のイベントレメ[ト

https://www.wowow.co.jp/detail/117041/001


★記事
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000005249.000001355.html

昨夜の「KANのロックボンソワ」で、子年(ねずみどし)アーティスト特集で堅ちゃんの「Twenty! Twenty!Twenty!」をかけてくれました。

今週は子年(ねずみどし)アーティスト特集、次は1972年生まれ、平井堅さんです。
1/17生まれ。あ!もうすぐですね。
堅さんとaikoさんには必ず誕生日にはメールするようにしてるんですよ!
1/17ですから、早生まれなんで、71年の人と学年が一緒ってことは、学年的には9つ下っていうことですね。
2008年アルバム「FAKIN' POP」という中で一曲作らして頂きました。
これは、作詞作曲編曲、それから、歌のレコーディングのディレクションまでやらせて頂きました。
2020年になったらこの曲をかけよう!そう思って2008年に作った曲です。

♪Twenty!Twenty!Twenty!

2020年になったからこそかけるべき曲、第2弾(第1弾は 20/20 / George Benson)
平井堅さん2008年のアルバム「FAKIN' POP」から「Twenty!Twenty!Twenty!」でした。
元々はですね、2008年東京のJ-WAVEっていうFM局が、開局20周年ということで、それで、20周年記念ソングを平井堅さんに歌ってほしいっていうことがあって、平井堅さんが、じゃあKANさんに作ってほしい!と言われて、「何で?」と聞くと、「いや、前から作って欲しかったからです」「ありがとうございます!頑張ります!」ということで作らせていただきました。
だなら、J-WAVE20周年だったんで「Twenty!Twenty!Twenty!」っていう、明るいディスコにしてみました。
あ!そうだ!5月に平井堅さんの行きつけカラオケスナックで歌ってくれましたよ。これ。楽しかったです!

令和初めてのお正月ですね。
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年は堅ちゃんの25周年のアニバーサリーイヤーですね!
去年から、堅ちゃんも、ラジオやYahooのインタビューなどで、
「来年デビュー25周年なので、それを記念したコンサートツアーはやると思うのですが,、それ以外はまだ決まっていないんです」
と言ってくれてましたよね!
https://news.yahoo.co.jp/byline/tanakahisakatsu/20191130-00152194/

ツアーも楽しみに待ちたいですね!
堅ちゃんも自分で言ってましたが、25年間休まずよく頑張ってきてくれましたよね!
お休みもして欲しいけど、ファンて欲どしいもので、歌も出して欲しいし、ライブもたくさんしてほしいし、テレビでも会いたいし、今年の25周年は期待してしまいますね。
5月まではゆっくり休んで、ツアーしたら、またゆっくり休んで下さいね!
堅ちゃんに生で会えることが、一番の幸せですもんね。
今年は堅ちゃんにとっても、素晴らしい活躍の年になりますように。
どこまでも応援していきたいですね!
皆さんも、今年もよろしくお願いします。

このページのトップヘ