けんちゃんと一緒

平井堅さんや日常の色々なこと

2021年01月

【25周年スペシャルインタビュー企画】nadYさんのインタビュー記事を公開しました!

デビュー25周年特設サイトでのスペシャルインタビュー企画『歌バカ人生に「この人」あり!~25人が語る平井 堅の25周年~』にて、長年、平井堅のスタイリングを手鰍ッているスタイリスト・nadYさんのインタビュー記事を公開しました。
ぜひご覧ください。

【25周年特設サイト】
https://www.kh25th.net/

堅ちゃん、49歳のお誕生日おめでとうございます🎉

デビュー25周年も、5/12まで続きますね。
去年のクリスマスに、25周年のお祝い第一弾として無観客でもちゃんとKen's Barを擬似体験できる形で配信ライブをしてくれて、本当に嬉しかったです💕
ありがとうございます😊

堅ちゃんが元気で普段でもお散歩したりお風呂入ったりして歌っていてくれることが、一番の喜びでした!
いつまでも歌が大好きで歌バカでいてほしいです。

露出をたくさんしてほしいと望んだりもしないので、マイペースに、ライブだけでも続けてくれたら嬉しいです。

今は会いに行くことが、不安な世の中で難しいですが、いつか、会えた時の喜びを想像しながら、のんびり待ちたいと思います💕

いつまでも、心のどこかに堅ちゃんの歌が寄り添ってくれたら幸せです。

私たちにとって、堅ちゃんの歌は必要不可欠で、常にないと困るものです。

どうか、末長く歌い続けてくれますように。

配信ライブでは、生存確認ライブと笑ってましたが、私たちにとっては、愛情確認ライブになりましたよね。

こんなに、嬉しくて、生きてる喜びを感じられるって、堅ちゃんの歌声は凄いなと思いました。こんなに優しい声の人はいないなぁと。歌も上手すぎてため息の連続でした。
存在自体もね。
そうそう!この間、このしゃべり、さりげない優しさ、この歌声、この笑顔、やっぱり堅ちゃんよね❤と皆んながトロトロにとろけたに違いないですね。

WOWOWも楽しみ!

今年は、一度でいいから、生の堅ちゃんに会えるといいなあ。

とにかく健康でいてくれることを祈っています。

皆さんも、良かったら、お祝いのメッセージをコメント欄か拍手のメッセージに書いて下さいね!

★追記

たくさんの堅ちゃんへの愛溢れるお祝いメッセージをありがとうございます😊
コメントと拍手コメントを記事に転記させて頂きます。


投稿者:あおカルピス
堅さん、49歳のお誕生日おめでとうございます。
25周年のKen's Barは、日々懸命に過ごしてきた事がぎゅっと詰まった素敵なライブでした。幸せです。

投稿者:ココ
けんちゃん 49歳のお誕生日おめでとうございま
す。
やけど跡は残らなかったでしょうか?
健康第一でお過ごしくださいね。
公私ともに充実した年になりますように。

投稿者:すみれ
堅ちゃん
49歳おめでとうございます。
これからも変わらずに歌を楽しんでください。
健康で充実した一年をお過ごしください。
だぁいすき!!

投稿者:ぴこりん
堅ちゃん⭐
49歳の誕生日おめでとうございます!
心身共に健やかに過ごして下さい!
今までの日常が非日常に変わってしまいましたが、堅ちゃんは必要不可欠な存在だと実感しました。
堅ちゃんが幸せでありますように♡

投稿者:REI
堅ちゃんお誕生日おめでとうございます🎁🎂🎉
オンラインLIVEで歌ってくれた曲たちは、堅ち
ゃんの想いが沢山詰まってて、とても感動しま
した。
こんな世の中だからこそ、堅ちゃんの歌は必要
です。不安やストレスを抱えて暮らす中で、そ
っと寄り添ってくれて心が落ち着く大切なお守
りみたいな存在です。
堅ちゃんのペースでゆっくりでいい、元気で歌
い続けてくれたらと心から願ってます。
いくちゃん♪
毎年メッセージを届ける場所を作ってくれてあ
りがとうございます😊

投稿者:桔梗
平井堅様
お誕生日おめでとうございます。
去年は本当に不安な毎日でした。
堅さんがお元気かどうかだけが心配でした。
正に「生存確認」の配信ライブ。
素晴らしい歌声と優しく綺麗な言葉。
派手な露出なんか望んでいません。
「人間平井堅」「歌手平井堅」全てが宝物。
堅さんの思うままに歌い続けてください。
心身ともに健やかな毎日でありますように。

投稿者:あんあん
堅ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
元気に毎日を過ごしてくださいね。
堅ちゃんにとって、嬉しいこと楽しいことが
たくさん訪れますように。。。
心から祈っています♪

★Pさん
堅ちゃん、お誕生日おめでとう!
去年の配信Ken's Barでは元気な姿が見られて本当に嬉しかったです(*´ω`*)
これからもずっとずっと応援させてくださいね!

★pさん
また安心してライブを楽しめるのはいつになるかわからないけれど
堅ちゃんが元気で歌い続けてくれる限り
ずーっと、ずーっと 応援し続けて行くつもり。
ikuchanと 一緒にね💕
堅ちゃんおめでとう🎉

★Mさん
堅ちゃん、お誕生日おめでとう❣これからもずっとずっと健康に気をつけて優しい歌声を聴かせて下さい。たくさんのファンの方達と一緒に応援させていただきますよ❤ いくちゃんも、いつも、ほんとうにありがとう。今年は、本当に堅ちゃんに会いたいと願う

★Yさん
堅ちゃん!
お誕生日おめでとうございます🎉

★kさん
平井堅様誕生日おめでとうございます。コロナに気をつけ、堅さんのペースで曲を聴かせて頂きたく。
またLiveも開催される事祈ってます。
同じ時代に生まれた事に感謝します。
おめでとうございます。

★Mさん
堅さん、お誕生日おめでとうございます。
色んな堅さんに励まされ、癒され、心の支えになっています。
これからも、色んな堅さんを見せてくださいね。
おめでとうございます

★Yさん
平井堅さま、49歳のお誕生日おめでとうございます!
デビュー25周年の昨年は考えてもみなかったコロナ禍の影響で、色々考えていて下さった計画が実現出来なかった事は堅ちゃんご自身にとっても、また私達ファンにとってもとても残念な出来事でした。その中でクリスマスにオープンして下さった初めての配信Ken's Barは何よりも嬉しいクリスマスプレゼントとなりました! もうしばらくは聴かれないと思っていた堅ちゃんの歌声にどれほどの勇気をもらったことでしょう。
自粛期間中、早起きして2時間の散歩、苦手な湯舟にもしっかり入り体温を上げたと聞き、とっても感心しました! 易きに流されない意志の強い堅ちゃんがますます好きになりました!
今、レコーディングされている曲を楽しみに待っています。
どうかこれからもお身体に気をつけて堅ちゃんのペースで活躍されることを心から願っています。蛇足ですが私は家族には勿論、職場でも堅ちゃんファンを公言しています。孫はテレビで歌う堅ちゃんを見て「おばあちゃんの大好きな堅ちゃんだ!」
また上司からは私が休暇願いを出す度に「堅ちゃん?」と聞かれるほどに堅ちゃん好きが知れ渡っています!! 今年はライブ休暇を取ることが出来ますように! 

★**さん
堅ちゃん
49歳のお誕生日おめでとうございます
去年のお誕生日はまさかコロナで大変なことになってしまうとは想像も出来なかったですね
ライブも諦めていましたが、配信ライブをしてくれとても嬉しかったです
IKUchanさんが言うように、愛情確認

★Iさん
堅ちゃんお誕生日おめでとう。
昨年の6月にくも膜下出血で意識不明で唐黷ト、リハビリを何とか頑張って退院し、自宅で堅ちゃんの姿を見ることが出来て良かったです。
やっぱり堅ちゃんの歌声は最高。

★Tさん
堅ちゃん、お誕生日おめでとう!
配信ライブは、感動しました。それからツアーは、待てると確信しました。
これからも堅ちゃんのペースで歌って下さい!ありがとう☺ 

★Pさん
堅ちゃん!
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ライブに行けないのは寂しいけど、でも堅ちゃんが元気でいつまでも歌い続けてくれるのが一番!!
焦らず待ちますね♪
笑顔な一年で有りますように(^^)

投稿者:みゆ
堅ちゃん💖
お誕生日おめでとー🎉🎂🍷
堅ちゃん語録
「必ず夜は明けますので ぜひ生きていて欲
しいと思います」
この言葉 ずっと心に響いてる💞
堅ちゃんも頑張って生きて歌ってね😍
堅ちゃんのライブをを楽しみに🎤
みんな頑張るよー💕💪

さっき
札幌のKANの大ファンの親友から報告が来ま
した📲
「今日の札幌で開催したKANの弾き語りライ
ブで🎤
最後アンコールの前に「今日はなんの日でし
ょう❗」って(笑)
で 記念に「第一回平井ジャンケン札幌大会を
開きます❗」と言って平井堅の物真似しながら
KAN対お客さんでジャンケン大会して(笑)KAN
が優勝した😆」って。
KANさんいつも堅ちゃんの話題ふってくれて
嬉しいね😍

投稿者:ともぺん
49歳のお誕生日おめでとうございます🎉これから渋さ増してイケオジ様になっていくじゃないかなと思ってます。お酒控え目にして歌い続けて下さい。

投稿者:ひらめ
堅ちゃん
お誕生日おめでとうございます
online Live素敵でした
堅ちゃんを好きで良かった
と思えた時間でした
TVで会えなくても堅ちゃんが
歌を好きでいてくれたらそれでいいと思えました
心置きなく歌える日が1日でも早く来るよう願い待ってます
いつもありがとう いつまでも応援し続けます

投稿者:MEG
堅ちゃん お誕生日おめでとうございます!
普通の生活が難しい今 心も体も強く整えて4
9歳をむかえられた堅ちゃん 心から尊敬しま
す。
クリスマスイブイブの歌声は 去年一年間のし
んどかった事全てを包んで浄化してくれました

堅ちゃんの歌声のすごいパワーを改めてかんじ
ました。
どうぞこの一年も 堅ちゃんのペースで歌って
ください。
いつでもキャッチできるよう 私も元気に過ご
します!
堅ちゃん 大好き!! MEG

★**さん
いくちゃん様
いつも拝見しています。たくさんの堅ちゃん情報をありがとうございます。
堅ちゃんへの気持ちもそうそう、私もそう思うとうなずきながら拝読しています。
おかげ様で堅ちゃんの歌だけではなくいくちゃん様をはじめファンの方々とつながっているような気持ちになります。本当にありがとうございます。
この場をお借りして堅ちゃんのお誕生日のお祝いを書かせて頂きます。ありがとうございます。
平井堅様
お誕生日おめでとうございます。
年末はKen’s Barで心あたたまる歌をたくさん届けて下さりありがとうございました。
この一年、不安で心が固まってしまったかのようでしたが、堅ちゃんの歌を聴くことができて、心が解きほぐされました。
堅ちゃんも健康でお身体を大切になさって下さい。堅ちゃんにとって幸せな一年になりますようお祈りしています。

投稿者:あんさち
堅ちゃんお誕生日おめでとう🎉
オンラインライブで変わらずステキな歌声が聞けて幸せでした。
みんなで改めて25周年のお祝いができる日まで、体に気をつけて過ごして下さいね。
また会える日を楽しみにしています❤

★**さん
誕生日、おめでとうございます💕

投稿者:Katy
堅ちゃん 49回目のお誕生日おめでとう!
先日のオンラインライブで久々に観た堅ちゃんはやっぱり素敵♡♥💜
とても素敵なライブでした。
堅ちゃんの歌声は世界一と再確認しました。再び堅ちゃんの歌声に触れるまでは、健康第一で頑張れます。堅ちゃんも健康第一でマイペースでよいので、私達ファンの前にまた現れてくださいね。
堅ちゃんにとって良い一年になりますように💜

★Sさん
いつもこのような場を設けて頂き、本当にありがとうございます。どうか、みんなの想いが堅ちゃんへ届きますように…(^人^)
堅ちゃん お誕生日おめでとうございます
╰(*´︶`*)╯♡
いよいよ、40代最後の1年ですね🎶
いつも素敵な堅ちゃん♡
あなたのファンで本当~に良かったです!
これからもずっと応援していきます
堅ちゃんの49歳が素晴らしい1年となりますように…

投稿者:ゆうこ
堅さま お誕生日おめでとうございます。
幸せな時をありがとう。
また会える日を心から待っています。
ikuchanさま
たくさんの情報をいつもありがとうございます。こちらにお邪魔するようになってから見逃すことがなくなり、ストレスがなくなりました。これからもよろしくお願いいたします!

投稿者:m子
お誕生日おめでとうございます。
コロナが落ちついたらオンラインライヴ
観れたらいいなと思ってます。

投稿者:mimi
平井堅様
お誕生日おめでとうございます。
久しぶりの元気そうなお姿、安心しました。
全国ツアー実現する事を祈ってます。
心穏やかで幸せな49歳でありますように🖤

★gさん
平井堅様
お誕生日、おめでとう御座います💕
年末には、ken's bar 配信 ありがとうございました😊
堅ちゃんの姿を拝見し、歌を聴くことが出来 ホントに嬉しかったです。やっぱり堅ちゃんは、POP STAR⭐でした💕心身共に、健やかに 良き歳を過ごして下さいね

★uさん
堅ちゃん✨お誕生日おめでとうございます🍸

投稿者:ビジィママン
今年は那間で会えることを期待して、それまでは静かに過ごします。
堅ちゃんお誕生日おめでとうございます。

★Pさん
お誕生日おめでとうございます。配信ライブはとっても素敵でした。今は我慢の時期ですよね。生で歌声聴けるのを楽しみにしてます。

★Mさん
堅ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
クリスマスには素敵な歌のプレゼントをありがとうございました!
コロナ禍で、LIVEも思うようにできない日々が続いてると思いますが、またLIVE会場でお会いできるのを楽しみにしています!
新曲も楽しみにしてますね!
素敵な40 代の締めをお過ごし下さい。

★Nさん
お誕生日おめでとうございます!
今年も 世の中どうなるか全くわかりませんが 堅ちゃん 堅ちゃんのバンドをしてくださる方々や堅ちゃんのファンの皆さんが 健康で笑顔で会える日が1日でも多くありますように。

投稿者:みかん
少し遅れてしまいましたが💦お誕生日おめでと
うございます🎂🎉配信、見れなかったので、ワオ
ワオで堅ちゃんのお姿を、この目でしかと見届け
たいと思います🙌この状況では、なかなかライ
ブを開催するのは難しそうですが--堅ちゃんの
ライブが長期間開催されずとも、堅さまのお姿
は、しっかりと脳裏に焼き付いておりますので
安心して下さい!😁
堅ちゃんにとって充実した一年になりますよう
に--😌

投稿者:y
堅ちゃん、とても遅くなってごめんなさい。。
お誕生日おめでとうございます!!
早くコロナが収まるといいですね、
堅ちゃんのお姿が拝見できなくて、
お声が聴けなくて、
とっても寂しいです。。
また拝見&拝聴できる日を楽しみに待っていま
す!
どうか、お体には気を付けて。
良い1年となりますようお祈りしています!

デビュー25周年特設サイトでのスペシャルインタビュー企画『歌バカ人生に「この人」あり!~25人が語る平井 堅の25周年~』にて、レコード会社のプロモーターとして長年に渡り平井堅のプロモーションを担当している、ソニー・ミュージックレーベルズの山本真理さんのインタビュー記事を公開しました。
ぜひご覧ください。

【25周年特設サイト】
https://www.kh25th.net/

2021年が始まりましたね!
今年もよろしくお願いします🙏

昨日も書きましたが、今年こそはコロナも落ち着き、25周年のツアーが実現しますように。
堅ちゃんに会えたら、号泣しそうですね。
堅ちゃんが健康で活動してくれることを祈っています。
新曲も出して、テレビにも出てくれることを楽しみにしたいですね💕

変わらず今年もよろしくお願いします🙏

このページのトップヘ