すっかりご無沙汰しています。
お元気ですか?
今日は堅ちゃんファンサイト「きゅーぴーはーと」の18周年です。
このところは堅ちゃんの活動がなくて、ほとんど更新していませんが、辞めた訳ではなく、気持ちは18周年フル活動してるつもりです。
ブログもご無沙汰してごめんなさい🙏
ちょっと奇跡的な話をします。
10/5が毎年の「きゅーぴーはーと」のサーバーの年契約更新日で、ドメインの更新も同じ日です。
レンタルサーバーなので、クレジット払いを忘れてはいけないと、毎年自動更新にしてあって、忘れても大丈夫と思ってました。
それが、何度かロリポップから契約更新のメールが来てたのに、自動更新のはずと、放置してありました。
それが、前日に、またメールで、締切日は明日まで。振り込みがないと自動解約されますと!

え??と、焦って更新状況を調べたら、自動更新されてなくて、明日までの期限に。
とりあえず手動でスマホから更新してクレジット決済も終わり、ギリギリセーフ!
あれ?ドメインは?とそちらも確認したら、明日までの期限に。
慌ててこちらも更新。
なぜ自動更新されなかったのか?と思ったら、カードの有効期限が切れてました。
危なかった‼️
先日たまたま、パソコンのメールにしてたのをスマホのメールアドレスに変更したので、このお知らせのメールに気づいて、もし、パソコンメールのままだと、完全に見てなくて、自動解約になってた!
18年の努力と思い出の堅ちゃん記録が一瞬で破棄されるところでした。
再起はできないらしい。
ドメインは、qchan.infoっていうアドレス。
これがないと、サイトはなくなります。
掲示板はいくらでも作り直せるけど、サイトは、戻らない。
あー!助かった!
神様気づかせてくれてありがとうございます🙏
と感謝しました。
心臓が今でもドキドキしてます。
堅ちゃんが活動するしないに関わらず、私の人生の半分くらいをこのきゅーぴーにかけてきたので、なくなるのは人生を失うのと等しい。
堅ちゃんへの思いも詰まってるし。
誰に何と言われようと、私は私の全てをかけて応援してきた足あと。
堅ちゃんがこれから、また再起動してくれる予感がしました。
まだまだ活躍するから、辞めんといてな〜!
と言われてるみたいでした。

もちろん、いつまでも応援しますわよ!

ただ待つだけの日々も、それはそれで、昔の映像見たり、毎日シャッフルして、たまに普段は聴かない、Ken's  Barの1枚目のアルバムのインストが流れて、これは「hall of me」の元の音源だなあ。と懐かしく思って。
やたら「YOMING」が流れて、私の青春を思い出したり、雨の日に「ドシャブリ」が流れたり、その時その時に堅ちゃんの歌が流れては、私の22年間の堅ちゃん生活が蘇って懐かしく思って。
楽しく幸せなライブを思い出しては幸せな気持ちになったり。
名曲を聴いてはやっぱり堅ちゃんの歌は唯一無二で他の人にはマネできないよなと思ってみたり。

これからも、まだまだたくさん思い出を作ってくれると期待しています。

これからも、よろしくお願いします🙏